SUNSET MEMORY 787

人気ブログランキングへ

SM-2091.jpg

本日3記事目、メインの夕景写真。雲は多かったけど、ちょっと幻想的な感じの空だったんだよ。

SM-2092.jpg

雲の層。たまにはこんな空もいいんだよ。

SM-2093.jpg

ピカーっと光芒も出たんだよ。今日は、あまり期待していなかったんだけど、意外といい空になってくれたんだよ。

SM-2094.jpg

今日は、走って汗かいた夕景撮り。夕景エクササイズしたんだよ。でも、帰ってきてビール飲むから痩せないんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
INSTAGRAM もやっているんだよ。
[ 2016/06/09 23:54 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

お酒

私はお酒はあまり飲みませんが、飲むと(たぶん胃が荒れるため)痩せてしまいます。立場上飲むこともあるので、休日は少しだけ飲むようになりました(練習・練習)。ハイ。

さて、私事バイクを買い換えました。”隼”に乗ってちょうど10年たったので買い換えようと思っていたところに熊本地震。まさかまさかのオフロード!?!?。中古ですがKTM1190ADVENTUREというオーストリア製のバイクです。今までオフロードなんて走る気もしませんでしたが(今もしていませんが)、衝動買いしてしまいました。とりあえず、これでいざというときには実家に駆けつけられます。現在、足が着かないほど車高も高いことで悪戦苦闘中です。
[ 2016/06/11 16:54 ] [ 編集 ]

★BKさん

自分もお酒は好き。でも、外吞みすると「酔わないと損」みたいな気持ちになって
ついつい飲みすぎてしまうんだよ。次の日にダメージも残るしね。ここ数か月は控えているんだよ。

おニューのバイクおめでとさんなんだよ。
KTM1190ADVENTURE・・・ググってみたんだよ。カッコいいバイクなんだよ。
うん、これなら阿蘇山走れるんだよ。(笑)

BKさんもこれからのこといろいろ考えての買い換えだと思うから、いいと思うんだよ。
早く乗り慣れして、楽しいバイクライフを。くれぐれも安全運転でお願いするんだよ。
[ 2016/06/15 22:37 ] [ 編集 ]

わざわざ!

わざわざ私の趣味ごときにググッてもらって恐縮です。
以前乗っていたバイク”隼”では、北は能登、南は沖縄本島まで旅したので、今度のADVENTUREでも、その名のとおり、”冒険”して、更に先を目指したいと思います。出来れば宮古島までといいたいところですが、定期のフェリーがなくなったのでちょっと無理そうです(そこをどうにかするのが”冒険”ですが!)。北の方は、せめて福島アタリを目指そうかな。ちなみに隼の前のバイクでは岩手・平泉が最北です。
さあ、新たな冒険の始まり!。
dada氏の新たな写真による”冒険”も楽しみです。
[ 2016/06/26 16:45 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、夏は冒険の季節なんだよ。
趣味のために楽しみのために頑張れる。いいことなんだよ。
どんどんチャレンジ、でも、安全も忘れずに。みんな楽しい夏を過ごすんだよ。
[ 2016/06/28 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する