裏後光

人気ブログランキングへ

SM-2026.jpg

夕景を撮っていたら、東の空からも光が。裏後光だと思って、急いでビーチをあとにして確認しに行ったんだよ。

SM-2027.jpg

ビンゴ!すんばらしい完璧な裏後光。でも、ここじゃダメだ。もっと見える場所へ。更に移動したんだよ。

SM-2028.jpg

竜宮城展望台へ。久しぶりに全速力で階段上ったねぇ(笑)息を切らしながら撮った1枚なんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/05/27 22:18 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

虹とスニーカーの頃

「夏が来たー」って感じ(^O^)。
何処までも、何処までも歩いていきたい気持ちにさせられますよね。一度東急から散歩がてらに来間大橋を往復したことがありますが、本当に散歩を終えるのが惜しい感じでした。
まだまだ、そして何処までも、空の上までも道があって、そして、自分自身を突き動かす。そう思い立たせる。いい写真ですね。
[ 2016/05/28 07:10 ] [ 編集 ]

★BKさん

ありがとうなんだよ。今年初の完璧な裏後光が撮れたんだよ。

>まだまだ、そして何処までも、空の上までも道があって

いい言葉です。うん、空の道、ぴったりな表現だと思うんだよ。
次、撮れた時は使わせてもらうんだよ(笑)

ここ数日、梅雨の中休みでいい天気なんだよ。
ふと思ったんだけど、今年ってまだ台風発生していないんだよ。
今年は少ないのか。まとまって来るのか。今年も宮古直撃する台風があると思うけど
最小限の被害でほどほどにしてほしいと願うんだよ。
[ 2016/05/29 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する