SUNSET MEMORY 772

人気ブログランキングへ

SM-2021.jpg

今日は、めちゃいい天気だったんだよ。気温も31℃くらいまで上がって、つくづく仕事をしているのがバカらしいと思った1日だったんだよ。(笑)

SM-2022.jpg

今日の空もいい感じ。いつも砂浜を歩きながら撮っているんだけど、この時間でも汗だくになりながらの夕景撮りだったんだよ。

SM-2023.jpg

少しアップで。そんなにくっきりってほどではなかったけど、着水夕日っぽい感じだったんだよ。

SM-2024.jpg

北側の空もいい感じ。薄く少し焼けてくれたんだよ。

SM-2025.jpg

雲がちょっと邪魔をしているけど、光芒も出たマジックアワー。今日もいい夕景撮りだったんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/05/26 23:15 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

マジックアワー

ダダさん、汗だくになったりしながらもいつも美しい写真をありがとうなんよ。
息子が宮古島に行ってから、なんだかんだで、3回宮古に行ったんだよ。
今月訪問した時は、思いがけず1876年建立のドイツ ウィルヘルム1世の本物の
博愛記念碑を見つけて感動したんだよ。今は住宅等に囲まれてにひっそりとあるけど、当時は、はるか沖合からも夕日に輝いて見えたらしいんだよ。
140年前のマジックアワーを想像すると、また感動なんだよ。

[ 2016/05/27 22:35 ] [ 編集 ]

★エリさん

お久しぶりなんだよ。
息子さん、宮古で頑張っているんだね。よかったんだよ。
宮古どう?楽しい?これから夏本番、暑いけど、夏の宮古は最高なんだよ。

>1876年建立のドイツ ウィルヘルム1世の本物の
>博愛記念碑を見つけて感動したんだよ。

歴史の勉強もしていますねぇ。宮古は、結構、記念碑、石碑とかがあるから
今度来た時も違う記念碑を見つけるといいんだよ。

息子さんにもよろしくお伝えください。なんだよ。
[ 2016/05/29 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する