SUNSET MEMORY 763

人気ブログランキングへ

SM-1969.jpg

今日も前浜で夕景撮り。スカッとした晴れ空ではなかったけど、海は穏やか、太陽光線も弱めの優しい空だったんだよ。

SM-1970.jpg

日の入り前だけど、日の入り後のマジックアワーみたいな感じ。これはこれでいい空だと思うんだよ。

SM-1971.jpg

雲も優しい感じに染まってくれたんだよ。今日は、枚数少なめ、ゆったりと撮っていたんだよ。

SM-1972.jpg

今日もピッカリ光芒は出なかったけど、まったり気分で心地よい夕景撮りだったんだよ。

DADA-768.jpg

おまけ。ムラサキオカヤドカリなんだよ。海辺の茂みからガサガサ音がしたら大抵はこれ。国の天然記念物に指定されているんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/05/12 22:41 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

ビックリなんだよ

チョー!久しぶりになぜかダダをクリックしたらずっとブログやってたんだね。流石なんだよ。何だか嬉しくなったんんだよ。チョイチョイすれ違うけど店がないと会えないんだよ。また頑張るから待ってて欲しいんだよ。
[ 2016/05/13 00:18 ] [ 編集 ]

オオヤドカリの紫色は、ラピスラズリなんだよ。
綺麗だね~。
そして、ひょうきん顔なんだよ。
[ 2016/05/13 20:51 ] [ 編集 ]

★はたぼーさん

ホントだね、すれ違いはするけど、なかなかゆっくりできないんだよ。
近いうちに飯でも・・・なんて言って早数か月。
早く、落ちついて1人吞みできるとこ作ってよ。心から待っているんだよ。
[ 2016/05/14 23:52 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

結構、普通にいるけど天然記念物なんだよ。
まん丸お目目もかわいいでしょ。次は、フチ子と撮るから待っててほしいんだよ。
[ 2016/05/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する