SUNSET MEMORY 750

人気ブログランキングへ

SM-1901.jpg

今日も前浜で夕景撮り。雲が多かったけど、個人的にどストライクな空だったから、いい時間を過ごせたんだよ。

SM-1902.jpg

SM-1903.jpg

SM-1904.jpg

SM-1905.jpg

SM-1906.jpg

SM-1907.jpg

SM-1908.jpg

SM-1909.jpg

今日は、いつもより枚数多めのUP。最後まで見てくれてありがとうなんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/04/27 22:46 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

うーん
なんか なんか すごーい

いつにも増して
神さまとか天使とか
たくさんいるんだよ☆

DADAさん
逢わせてくれてありがとう
なんだよ。

[ 2016/04/28 00:49 ] [ 編集 ]

★cosmosさん

ありがとうなんだよ。
3枚目の写真は天使が羽ばたいているみたいでしょ。
いろんな雲のチャンプルー、それぞれが主張している、こんな空が好きなんだよ。
次は、どんな神様に逢えるかな。またcosmosさんに逢わせてあげるんだよ。
[ 2016/04/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する