まだコツが掴めない。

人気ブログランキングへ

TG-02.jpg

今週もカメラを持って海の中へ。絶好の被写体なんだけど、素潜りだから体が安定しなくて、うまく撮れないんだよ。

TG-03.jpg

スイジガイ (水字貝) も見つけたんだよ。殻が石のように老成したいい個体なんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/04/17 18:11 ] 水中 | TB(-) | CM(4)

 こんなに近くで亀に会えるんだね。
でも、ちょっとお怒りモードのようにも……見えなくもないんだよ。
そういえば、フチ子たちが寶貝を抱えてるショットも良かった!
(コメントしてなくても、いつも見てるんだよ)
貝、ってなんか不思議な魅力があるんだよ。
お金として使われてきた歴史もうなづける。
[ 2016/04/18 21:24 ] [ 編集 ]

すごい!

亀がこっち見てる!!
[ 2016/04/19 17:14 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

>こんなに近くで亀に会えるんだね。

ここにいる亀逃げなくてね。一緒に泳げるんだよ。
ホントはおかしいんだけど、人間慣れしているんだよ。

>そういえば、フチ子たちが寶貝を抱えてるショットも良かった!

こっちも見てくれてありがとうなんだよ。
フチ子写真は、イメージが沸いたり、閃いたりした時しか撮らないけど、
また覗いてみてほしいんだよ。

タカラガイは、貝の中でも海の宝石、1番綺麗な貝だと思うんだよ。
また今度、フチ子とタカラガイの写真を撮るから、楽しみにしているんだよ。
[ 2016/04/19 23:08 ] [ 編集 ]

★na0miさん

亀よ。撮るから動くなよ。わかったか。と、にらめっこしながら撮ったんだよ。
でも、この写真もまだ満足していないんだよ。
次は、もっといいの撮るんだよ。
[ 2016/04/19 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する