お見舞い申し上げます。

人気ブログランキングへ

DADA-751.jpg

自然は容赦しない。また日本が悲しくなった。1日も早く普段の生活に戻れますようにと祈ることしかできないんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/04/15 23:10 ] フチ子 | TB(-) | CM(2)

どうしたらいいのやら・・・

実家は被害といえるほどの被害ではありませんでした。しかし、老人であるがための不安もあって、安全な避難所に行って欲しいのですが、なかなか言うことを聞いてくれない。もう、こればっかりはどうしようもないのかな~。
今回の地震は、余震も結構大きいことと、その回数が多いことが恐怖を駆り立てます。携帯からは、地震予知の警報がひっきりなしに鳴り続けるし、鳴ったと同時に地震は来るし、下手をすると鳴る前に地震が発生したりと、心労が・・・。
[ 2016/04/17 05:15 ] [ 編集 ]

★BKさん

心配していました。コメントがあってよかったです。ご無事でなによりでした。
ご心労のほどお察し申し上げます。

>今回の地震は、余震も結構大きいことと、その回数が多いことが恐怖を駆り立てます。

本当に大変な地震、震度5、6、7が14回も起きているんだよ。
これじゃあ、本震だか余震だかわかないんだよ。ホント、不安な時を過ごしていると思うんだよ。
余震が落ち着くまで、今はただ耐えて。ホント、早く落ち着くことを祈っているんだよ。

BKさんもご両親のこと心配だと思いますが、サポートしてあげてください。
また落ち着いたらコメントしてください。お気遣いありがとうございました。
[ 2016/04/17 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する