SUNSET MEMORY 730

人気ブログランキングへ

SM-1827.jpg

今週は、曇り / 雨の天気ばかりでやっと晴れた日曜日。やっと夕景撮りができたんだよ。

SM-1828.jpg

ホント、沈みゆく太陽を見るの久しぶりって感じで、気持ちのいい時間だったんだよ。

SM-1829.jpg

ちょっと雲が多かったけど、春らしい空だったんだよ。

SM-1830.jpg

今日は、このあたりまでかな。この後は、特に見せ場もなく、マジックアワーも不発だったんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/03/20 21:24 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

春は

どちらかといえば春はあけぼのですか?。なかなか気持ちと風景が一致しないのは、季節の出入りが激しいからかもしれませんね。
昨日は九州全般に天気に恵まれ、久しぶりにバイクでゴーでしたが・・・。みんな考えることは同じで、どこもかしこも大渋滞、しかも高速までも(>_<)。しかたなく、ゆっくり昼ご飯を食べて、しきり直しで町と町の空いているところを走ってきました。だだ、まだ風が冷たく、阿蘇・九重方面には厳しいかもしれません。

これからは、サトウキビの青々とした新芽の季節でしょうか。また、4月になれば、でいごの花もちらほらと。先日行った鹿児島では、道の駅でブーゲンビリアを売っていました。逆にブーゲンビリアの季節は終わりですね。
[ 2016/03/21 09:08 ] [ 編集 ]

★BKさん

春が来たと思ったらここ数日、寒の戻りで肌寒い宮古島なんだよ。
今週末の予報もイマイチ、まったり日曜日になりうそうなんだよ。

>久しぶりにバイクでゴーでしたが・・・

ツーリングの季節到来だね。本格的には4、5月からですかね。阿蘇、自分も訪れたい場所なんだよ。

>これからは、サトウキビの青々とした新芽の季節でしょうか。また、4月になれば、でいごの花もちらほらと。

今年も緋寒桜の写真を撮れなかったなぁと今になって思ったんだよ。
花の写真は苦手だけど、チャンスがあったらチャレンジしてみるんだよ。
[ 2016/03/25 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する