SUNSET MEMORY 721

人気ブログランキングへ

SM-1795.jpg

久しぶりに晴れた日曜日。気温も風も海も穏やかないいコンディションだったから、前浜に行ってきたんだよ。

SM-1796.jpg

今週は、スッキリしない天気が続いていて、やっとこさ、夕景撮りができたんだよ。

SM-1797.jpg

雲の少ないシンプルな空。ちょっと物足りない気もするけど、贅沢は言っちゃいけないんだよ。

SM-1798.jpg

完全な着水夕日とはいかなかったけど、今日は、これでもう十分満足なんだよ。

SM-1799.jpg

日没後、薄っすらと光芒も出たんだよ。もう2月も終わりだねぇ。春はそこまで来ているんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。

  
スマホ投稿 Instagram もやっているんだよ。
[ 2016/02/28 22:23 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

こんにちは

もう泳げそうな雰囲気の海なんだよ。
[ 2016/02/29 17:13 ] [ 編集 ]

★na0miさん

まだ泳ぐ勇気がないけれど、早ければ、今月下旬あたりから入る予定は未定なんだよ。
宮古の海の存在がこの島に住んでいる理由でもあるから、今シーズンも海遊びを楽しみたいんだよ。
[ 2016/03/02 22:04 ] [ 編集 ]

入水時期

頑張れば4月には海で泳げる宮古島ですね。
泳ぐのは好きですが、なんか波にゆられると酔ってしまう(もともと乗り物酔いが激しい)ので、宮古島ではスキンダイビングでも酔い止めは必須!!!。その分、ホテルにいるときはビーチや部屋でゆっくり寝そべっています。だから「ON the ビーチ」ホテルは、宮古島では不可欠。最近、東急はやたら高くなっているので、秋以降しか無理かな~。沖縄で、一番気に入っているホテル(宮古島が好きって事も加味して)なので、他のホテルでは嫌なんですよね~。といいつつ夜は平良の居酒屋でゆっくり食べて飲むのもいいのですが・・・。
[ 2016/03/05 17:43 ] [ 編集 ]

★BKさん

シーズンはすぐそこまで来ているんだよ。
早ければ今月末、4月には間違いなく海遊びを開始するんだよ。

>宮古島ではスキンダイビングでも酔い止めは必須!!!。

BKさんもそうなんだ。自分も結構、波酔いするほうなんだよ。
なので、なるべく海の状態がベストの時に海遊びするんだよ。

自分も東急が1番いいホテルだと思うんだよ。
[ 2016/03/06 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する