SUNSET MEMORY 705

人気ブログランキングへ

SM-1731.jpg

天気も回復した宮古島。今日の夕景撮りは、時間に余裕もあったから、前浜ビーチに行ってきたんだよ。

SM-1732.jpg

来間島と来間大橋の定番の風景。ここに来るとつい撮ってしまうお決まりのパターンなんだよ。

SM-1734.jpg

場所を移動して、落ち着いて撮れるポイントへ。いい空じゃ。前浜に来て正解だったんだよ。

SM-1735.jpg

はい、今日は、着水夕日来るっしょ。と思いながら撮っていたんだよ。

SM-1736.jpg

ダルマ & 着水夕日キター。久々にダブルで見られてうれしかったんだよ。

SM-1737.jpg

今日の日の入は、18時19分。少しずつ日が延びてきたんだよ。そして少しずつ時間に余裕も出てくるんだよ。

SM-1738.jpg

今日もお疲れサンセット。いい空だったなぁ。今日は、満足の夕景撮りだったんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2016/01/26 22:37 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

パンフに首ったけ!

今年の沖縄旅行はどこに行こうかな~と家族会議(妻と私しかいませんが)。ここ2、3日は妻はパンフに首ったけです。宮古島なら、そりゃもう東急一本って勢いです。前浜も魅力的だし、のんびりもできるし、一日中寝ころんで過ごしてもそれだけで満足できてしまう。まあ、問題は先立つものだけですけどね >_<;。
[ 2016/01/27 21:02 ] [ 編集 ]

★BKさん

今年も沖縄旅行ですか。どこにしようかなぁ。といろいろ考える作業が楽しいんだよ。
宮古だったら、やはり前浜なんだよ。のんびりできるし、リゾート気分も味わえる。ホントいいホテルなんだよ。

>問題は先立つものだけですけどね

それは十分にわかるんだけど、宮古にはプライスレスがたくさんあるんだよ。(笑)
[ 2016/01/31 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する