寒波がやってきた。

人気ブログランキングへ

DADA-733.jpg

みんなのとこは寒波の影響大丈夫?宮古島もね、宮古島にしてはすげぇ寒いんだよ。引き続き注意して過ごすんだよ。

DADA-734.jpg
北風ピープー、この程度の写真も撮るのがしんどいくらい。息が白い、手がかじかむ、足元が寒い、マジ寒波許さないんだよ。(笑)

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2016/01/24 15:20 ] 風景 | TB(-) | CM(4)

 北風ピープー、息が白い、手がかじかむ、足元が寒い・・・
それじゃぁまるで、こっち方面とおんなじなんだよ。
首、足首、手首を寒くないようにすると良いんだよ。

[ 2016/01/24 19:46 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お近くの台湾は雪がどっひゃーっと降ってますけど!!
冬仕様じゃない生活スタイルのところでこの寒波はきびしいですよねぇ・・・

肩こるしね、体に力がはいって・・・

お風呂につかってほぐしてください!

こちらも寒いけど、寒いなら雪でも降って激写もいいのに・・・・
降らない(-_-)
無駄に寒いです。

[ 2016/01/25 14:09 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

いやぁねぇ、ホント、昨日はびっくりするくらい寒かったんだよ。
宮古に来てもうすぐ17年、1番寒かったかもしれない。
底冷えって言うのかな?床、足元が寒い宮古島なんてそうそうないんだよ。
でも、明日からまたいつもの宮古島に戻るんだよ。

松竹梅さんも体調に気をつけて、風邪などひかずに過ごすんだよ。
[ 2016/01/25 21:20 ] [ 編集 ]

★イナさん

まぁ昨日は、100回くらい寒い寒い言っていたんだよ。
宮古島もそれなりに寒い日もあるんだけど、まぁかわいいもんなのね。
でも、昨日は特別だったんだよ。沖縄本島でみぞれが降ったくらいだからね。
あまりにも寒かったから、宮古島温泉に行ってきたんだよ。

イナさんも体調に気をつけてね。無駄に寒いと精神的にもきついね(笑)
温かいものでも食べて、無駄に寒い冬を乗り切るんだよ。
[ 2016/01/25 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する