冬を感じた1日

人気ブログランキングへ

DADA-715.jpg

今日は、北風ぴーぷーで寒いと感じた1日だったんだよ。12月までは大丈夫と思っていたんだけど、さすがに長袖を着てしまったんだよ。

DADA-716.jpg

今日も夕景撮りできなかったので、先日の日曜日に撮ったのをUP。次の休みも晴れたら、また海写真撮ってくるんだよ。

DADA-717.jpg

先週は、真夏日に近い気温の日もあったのになぁ。はぁ、とうとう嫌いなオフシーズンが始まってしまうんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/11/26 21:50 ] | TB(-) | CM(4)

空の色

空の色が薄くなってくると冬を感じます。夏の鮮やかさから秋の高々と感じるグラディエーション、そして冬は薄い青に切れ切れの雲。本日福岡の最高気温は10度ちょっとかな?。宮古島は夏日になるのかな~?。
[ 2015/11/28 09:36 ] [ 編集 ]

★BKさん

宮古も肌寒く冬の気配がしてきたんだよ。
それでも気温は25℃前後あるのですが、風がなければ穏やかな過ごしやすい陽気なんだよ。
秋の空かぁ、毎年のことなんだけど、今年もあまり写真に収めることができなかったんだよ。
明日、撮れたらいいなぁと思っていたんだけど、あまり天気が良くない予報でがっかりしているんだよ。

福岡は10℃ですか。寒いね。温かいものでも食べて、風邪などひかないようにしてください。
[ 2015/11/28 22:01 ] [ 編集 ]

言われる前から・・・

不養生で、風邪を引いていました・・・(>_<)。「だからいわんこっちゃない」って感じですね。まあ、直ぐに治ったので、よしとしましょうね。
[ 2015/12/05 10:35 ] [ 編集 ]

★BKさん

寒くなったり、少し暖かくなったり、服装の調節も迷う季節、風邪もひきやすくなるんだよ。
自分も先週、ちょっと調子悪かったんだけど、普段より早く寝たら、次の日には治ってたんだよ。
体調のすぐれない時は、やっぱり無理しないで休むことだと思うんだよ。
年末、仕事も忙しくなるかと思いますが、お互い体調管理に気をつけていきましょう。
[ 2015/12/08 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する