SUNSET MEMORY 674

人気ブログランキングへ

SM-1586.jpg

今週初の夕景撮り。今日は、晴れたり、曇ったり、雨もパラつくチャンプルーな天気だったけど、やっと夕景撮りできたんだよ。

SM-1587.jpg

これ撮ってる後ろは、真っ黒な雨雲があってヒヤヒヤしていたんだよ。少しパラついたけど、途中退散することなく撮れたんだよ。

SM-1588.jpg

天気も回復傾向。まだちょっと海は荒れているけど、週末は青空が望めそうなんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/10/23 21:04 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

1番上のショットを見た瞬間、風の音が聞こえたんだよ。
ダイナミックで立体感があって、すごい。
わぁ~キレイ~、っていうのではないけど
躍動する生命を感じるようで美しい、と思うんだよ。
[ 2015/10/23 23:01 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

気まぐれな空、思うような空になってくれないことのほうが多いんだけど、
自然相手だしね、その時のいい空を撮れればいいと思っているんだよ。

>ダイナミックで立体感があって、すごい。

そうだね、たしかに立体感があるね。狙って撮ったわけではないけど、
これはこれで自然を感じられていいんだよ。

今日も夕景撮りに行ってくるんだよ。
[ 2015/10/25 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する