小さい秋みつけた

人気ブログランキングへ

FUCHICO-57.jpg

今日は、夕景を撮れなかったから、久しぶりにフチ子写真でも。そして秋っぽくどんぐりなんぞを。どんぐり帽子が似合うフチ子なんだよ。

FUCHICO-58.jpg

明日も台風21号の影響で明日も写真撮りできなさそうなんだよ。台風対策して、掃除して、家でおとなしくしてるんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/09/27 00:28 ] フチ子 | TB(-) | CM(2)

イナ

また台風ですね・・・
どうしちゃったんでしょ!
沖縄本島より先島狙いで・・・・(>_<)
ご無事を祈ります。

あれー
そちらにもどんぐりあるんですねっ
意外な感じがします~
[ 2015/09/28 09:17 ] [ 編集 ]

★イナさん

台風21号、宮古は全然なんともなかったんだよ。そよ風のかわいいもんだったんだよ。
でも、今回も八重山直撃でかわいそうなんだよ。与那国では81mの瞬間最大風速を記録して
ライフラインも被害が出て大変な状況なんだよ。
1日も早く普段の生活に戻れることを祈るんだよ。

このどんぐりね、人から譲ってもらったやつ。多分、宮古にもどんぐりの木はあると思うんだよ。
大野山林ってとこに行けばあるはず。そろそろ海遊びも終了だから、近いうちにカメラ持って遊びにいってみようと思うんだよ。
[ 2015/09/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する