SUNSET MEMORY 648

人気ブログランキングへ

SM-1484.jpg

今日は、好みの雲だったから、前浜に行ってきたんだよ。また夏の夕景に戻ったようなそんな空だったんだよ。

SM-1485.jpg

いろんな雲が混ざって賑やかな空。いい空だねぇ。こんな空が好きなんだよ。

SM-1486.jpg

あとちょっとで着水夕日だったんだけどね。でも、この空で十分満足なんだよ。

SM-1487.jpg

今日は、マジックアワーも期待できそうだったから、砂浜を歩いたり、漂着物を物色しながら待っていたんだよ。

SM-1488.jpg

予想的中、久しぶりのピッカリ光芒。今日はいい夕景だったなぁ。満足のいく夕景撮りだったんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/09/16 22:43 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

ルビーの指輪

夕日が輝いてルビーの指輪みたいに見えるんだよ。実際は本物のルビーの指輪を見たことはないけど・・・。ダダさんが満足できる夕日が撮れたことは、自分にとっても大きな喜びなんだよ。いつも、素敵な写真ありがとうなんだよ。
[ 2015/09/16 23:42 ] [ 編集 ]

すごい被写界深度……。
太陽の真下まで行かれそうなんだよ。
すばらしい。
[ 2015/09/17 21:23 ] [ 編集 ]

★エリさん

エリさん久しぶりなんだよ。元気してた。そしてうれしいコメントありがとうなんだよ。

太陽の光が強いと指輪みたなリング状に写るんだよ。
いつかダーリンから本物のルビーの指輪を貰うといいんだよ。

こんなブログだけど、暇つぶしにそしてたまにはコメントもよろしくなんだよ。
[ 2015/09/17 22:02 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

被写界深度・・・おっ、専門用語だねぇ。ある程度カメラをやっている人ならわかる言葉だと思うんだよ。

いい夕景の日は、腕が悪くてもそれなりに撮れるもんなんだよ。
専門用語でダダマジックアワーと言うんだよ。

いつもありがとうなんだよ。
[ 2015/09/17 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する