SUNSET MEMORY 644

人気ブログランキングへ

SM-1464.jpg

今日もいい天気だったんだよ。午前中は、雲がほとんどない快晴。宮古島ね、意外と快晴の日って少ないんだよ。

SM-1465.jpg

シンプルだけどなんかいいなぁと思って撮った雲。今日は、前浜で撮ってきたんだよ。

SM-1466.jpg

いい夕景だねぇ。明日は休みだし、いい気分での夕景撮りだったんだよ。

SM-1467.jpg

久しぶりの着水夕日。今日は、前浜にして正解。グリーンフラッシュもちょっと期待していたんだけど出なかったんだよ。

SM-1468.jpg

マジックアワーもいい感じだったんだよ。今週もお疲れサンセット。明日も写真撮りできたらいいんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/09/12 23:02 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

ほんとにシンプルでいい雲ですね。
ゆったり包み込まれるような夕暮れが落ち着きます。
DADAさんのブログを見るようになってちょうど一年たちました。
宮古の一年を伝えてくれてありがとうございます。
夕日の一喜一憂や、寄り道も含めて、これからも楽しみにしています。
[ 2015/09/13 01:12 ] [ 編集 ]

★ずまさん

ずまさん、こちらこそありがとうなんだよ。
こんなブログだけど、暇つぶしにでも覗いてもらえたら、うれしいんだよ。
これからオフシーズンに向かっていく宮古島だけど、オフシーズンなりの宮古島も
撮っていくのでまた遊びに、たまにはコメントもよろしくなんだよ。
[ 2015/09/13 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する