SUNSET MEMORY 638

人気ブログランキングへ

SM-1447.jpg

ポイントに着いてから、カメラを忘れたことに気付いて・・・はぁ、なにやってんだか。また家まで戻ってカメラを取ってきたんだよ。

SM-1448.jpg

今日もいい天気だったんだよ。まだまだ30℃超えで暑いんだけど、ちょっと爽やかな感じ。写真も撮りやすい陽気なんだよ。

SM-1449.jpg

光芒が出そうな空だったんだけど、出ませんなぁ。これから出にくくなってくるけど、今月いっぱいまではチャンスがあると思うんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/09/05 21:09 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

お疲れさま

夏が終わって、やっと一息。DADA氏もお疲れさまなのかな。一息の休息が必要なのかもしれませんね。休めるときはしっかり休んでくださいね。
当方は、9月は繁忙期?。シルバーウイークはあるとはいえ、土日は全て禁足日です。いつもながら季候のいいとき=休めないといったところです。
とはいいつつ、趣味のバイクの方は、この休日を利用して整備にいそしみました。バイクに乗ることは本当に楽しいのですが、整備となると結構面倒に感じます。でも、始めてしまうと結構のめり込んで、納得するまでしてしまいます。まあ、これで、2~3ヶ月は大丈夫かな。秋のシーズンは、バイク倶楽部の総会で福井県に行く予定です。年に一度の遠乗りツーリング。現在、往復のコースを検討中。この時間は、本当に楽しい!!!。
[ 2015/09/06 15:28 ] [ 編集 ]

★BKさん

疲れているのかな。夏本番も終わり、テンションが下がっているのかも。
これから嫌いなオフシーズンに入るかと思うとね。なにかほかに楽しみを見つけないと、と思う日々なんだよ。

BKさんは、秋のツーリングだね。しっかり整備していいことなんだよ。

>現在、往復のコースを検討中。この時間は、本当に楽しい!!!。

わかる気がするんだよ。いろいろ情報を集めて検討して、なんだかなんだ想像して。
そういう楽しみの為に働いているんだしね。それで仕事も頑張れるしね。いいことだと思うんだよ。
毎度の言葉ですが、くれぐれも安全運転でお願いするんだよ。
[ 2015/09/07 22:35 ] [ 編集 ]

了解

了解!安全運転で行ってきたいと思います。
dada氏も、台風の季節なので、撮影に熱中して危険な目に遭わないようにね(^_-)。
[ 2015/09/09 18:56 ] [ 編集 ]

★BKさん

ありがとうなんだよ。お互い安全第一で楽しく過ごすんだよ。
[ 2015/09/10 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する