SUNSET MEMORY 633

人気ブログランキングへ

SM-1431.jpg

8月も終わりだねぇ。8月は台風もあったし、天気も夕景もイマイチだったんだよ。昨日30日の夕景もダメだったんだよ。

SM-1432.jpg

そして今日31日の夕景。日中晴れていたし、今日こそはと思っていたんだけど・・・バイバイ8月、9月に期待するんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/08/31 20:54 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

夏休み終了?

最近は小中学校や大学などの夏休みが変化しているようで、多くの小中学校は、8月末から2学期なんですね。大学(ちなみにネタ元は九州大学)の方は真逆で、盂蘭盆(8月15日)近くまでが前期で、その後2ヶ月ぐらいの夏休みで後期に突入するそうです。
でも、まあ、9月になると秋の色が濃くなって、新しい気分にはなれますね(^^)。しか~し、本日1日防災の日なのに、出勤したらある工場で事故発生の第一報(>_<)。仕事柄、かなりバタバタした1日でした。なんか、これからの1月を暗示する気がしてなりません。せめてシルバーウイークは無事に過ごしたいですね。
dada氏は、その明るさで、ここに来る人々をウホホ~イ(^o^)って、笑いふっ飛ばしてください。
[ 2015/09/01 20:59 ] [ 編集 ]

★BKさん

宮古の小中学校は、通常通り?の8月31日までなんだよ。
少子化や学校の統廃合なんかでいろいろ変ってきているのでしょうね。

工場の事故の方は大丈夫でしたか。仕事はもちろん、生活する全てにおいて安全第一なんだよ。
自分も仕事柄、事故等も十分に考えられる仕事だから、忙しい時ほど慌てず、確認、深呼吸するように心がけているんだよ。

>シルバーウイークは無事に過ごしたいですね。

そっか、今月はシルバーウイークの月なんだね。
自分には縁のないことだから、気にしてもいなかったんだけど、この期間、宮古に来る人もいるんだろうね。
とにかく安全第一で過ごしてもらいたんだよ。

BKさんも安全第一で楽しい9月をお過ごしください。
[ 2015/09/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する