SUNSET MEMORY 631

人気ブログランキングへ

SM-1423.jpg

台風15号が過ぎ去ってもスッキリしない天気が続いているんだよ。今日の夕景も不発、フラストレーションが溜まるんだよ。

ranking2.jpg
今日も訪問、そして最後まで見てくれてありがとうなんだよ。
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/08/27 21:01 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

イナ

こっちも天気わるいです。
しかも24度くらいで涼しいです。

もうちょっと暑くないとやだなー
秋がきちゃいそうです!!

今年の沖縄方面は天気に翻弄されましたね。
まだこれからも台風くるかもしれないし・・・・

やっぱり天気のいい暑い宮古や八重山の海をみないとね!!

はやくいい夕焼けが見れますように♪
[ 2015/08/28 13:24 ] [ 編集 ]

台風15号

久方ぶりの台風直撃(@_@)。
でもって、我が家では北風が猛烈に吹きすさんだようで(ただただ、風の音が激しくて、どちら向きの風かは、家の中では判りません。)、台所、お風呂場、洗面所、トイレといった北向き窓の”よしず”は、全て大破してしまいました。
北側に植えている梅や杏子の葉っぱも吹き飛ばされて、紫木蓮などは丸裸。もう、勘弁してくださいって感じでした。
まあ、瓦までは吹き飛ばされなくってよかったというところでしょうか。当分、台風とはお目にかかりたくないな~。
被害にあった方々、ごめんなさい。<(_ _)>
[ 2015/08/28 20:22 ] [ 編集 ]

★イナさん

イナさん、こっちも台風が過ぎてからは、ギラギラの夏って感じではなくなってきたんだよ。
日中は、まだまだ30℃くらいあるけど、朝夕は少し和らいできたんだよ。

ホント、今週の夕景は不発続きだったんだけど、天気も回復してきたから
そのうちいい空が撮れると思うんだよ。

内地は、秋が忍び足で近づいて来ているんだよ。
[ 2015/08/30 09:01 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさんのとこも被害あったんだね。ほぼ勢力を保ったままだったからね、
結構強い台風だったと思うんだよ。
植物とかね、ダメージがあるとショックなのは十分にわかるんだよ。
でも、大きな被害、怪我等もなくてよかったんだよ。
沖縄はあと2回くらい来るかなぁ。9月の台風は注意が必要なんだよ。
[ 2015/08/30 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する