SUNSET MEMORY 607

人気ブログランキングへ

SM-1337.jpg

今日もいい天気だったんだよ。好みの空だったし、時間にも余裕があったから、前浜ビーチで撮ってきたんだよ。

SM-1338.jpg

今日の夕日は、水平線上の雲に隠れるかと思っていたんだけど、周りの雲を染めながら沈みゆく夕日を見ることができたんだよ。

SM-1339.jpg

着水夕日キター。正統派の夕日って感じだね。今日は、前浜にして正解だったんだよ。

SM-1340.jpg

グリーンフラッシュぽくない?違うかなぁ。グリーンフラッシュが出そうな感じの時は、逃さないように連写するんだよ。

SM-1341.jpg

日の入り後のマジックアワーも幻想的で素晴らしい空だったんだよ。

SM-1342.jpg

おもわず、おおーって言いたくなる見事な雲なんだよ。今日の宮古島には、炎の昇り龍が出現したんだよ。

SM-1343.jpg

今日は、いつもより多くUPしてるね。最後まで見てくれてありがとうなんだよ。みんなよい週末を過ごすんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/07/25 23:47 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

自然の中にはいろんな”主”がいると感じるときがあります。
宮古島の主は、龍なのかな~。それとも、海面を翔ける鳥なのかな~。
私の家の近くの山々の上に、白い雲が被さると、大きな蛇のように感じるし、湖では鮒のような魚が優雅に泳いでいたし、先日の霧島連山では、鹿(ニホンカモシカ?)が闊歩していたし・・・。
楽しい想像です(*^_^*)
[ 2015/07/26 07:23 ] [ 編集 ]

すごっ

ダダちゃん すごーい!!
これは グリーンフラッシュだよー
[ 2015/07/26 10:46 ] [ 編集 ]

★BKさん

そうだね。時たま、そんな風に感じることがあるんだよ。
主、神様が降りてきたって感じかな。ただただ素晴らしい。畏敬の念なんだよ。

BKさんのとこも自然が素晴らしいんだね。山々かぁ。山の風景も撮ってみたいんだよ。
撮りたい場所、風景・・・たくさんあるんだよ。いつの日か撮れたらいいんだよ。
[ 2015/07/26 21:28 ] [ 編集 ]

★とりりん

とりりんは、これをグリーンフラッシュだと認めてくれるのか。よっしゃー自信がついたんだよ。
次は、誰が見ても、これは間違いなくグリーンフラッシュだという写真を撮るんだよ。
撮り続けていれば、いつか。とりりんも自分の信じた道を行くんだよ。
[ 2015/07/26 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する