SUNSET MEMORY 593

人気ブログランキングへ

SM-1298.jpg

台風が近づいている宮古島。発生時は、10号が来るかなと思っていたけど、9号が直撃っぽい予報。順調?に育って大きな台風になりそうなんだよ。

SM-1299.jpg

七夕の夕景は、まあまあ綺麗だったんだよ。台風前後の夕景は、ちょっと期待してしまうんだよ。

SM-1300.jpg

今日は、日が沈んでからのほうがいい空だったんだよ。台風前、明日はどんな空になるのか、ちょい楽しみなんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/07/07 22:08 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

イナ

台風まっすぐ宮古島にむかってますねー・・・・
ロックオンですねぇ・・・

旅行を予定してる人達もかわいそうだなぁ・・・
私も7月に予定してて台風がきそうで8月にかえたのが正解だったです。
意外と7月ってのはまだ不安定ですね。

台風前の夕焼け期待してます!!
が、きたら気を付けてくださいね!
[ 2015/07/08 22:57 ] [ 編集 ]

★イナさん

イナさん、今回は、宮古ドストライクなんだよ。
ピークは、夜中から朝方にかけてかなぁ。無事に過ぎるのを待つしかないんだよ。

>台風前の夕焼け期待してます!!

台風前の夕景はイマイチだったから、台風後に期待するんだよ。
とりあえず、家でおとなしくしてるんだよ。
[ 2015/07/09 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する