SUNSET MEMORY 580

人気ブログランキングへ

SM-1262.jpg

空のキャンバスに描かれた自由奔放な雲。こんな空好きだなぁ。自分的にはドストライクな夕空だったんだよ。

SM-1263.jpg

すぐ隣にはモクモクの雲、写真映えする雲だねぇ。これも夏の空っぽくていいんだよ。

SM-1264.jpg

沈みゆく太陽も拝むことができたんだよ。今日は、いい夕景、撮っていて気持ちよかったんだよ。

SM-1265.jpg

あーあ、休みも終わっちまった。ふぅ、また1週間頑張ってくるんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/06/21 22:58 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

いいですね。
こういうドラマチックな空は見応えがあって好きです。
ありがとうございます。
[ 2015/06/22 18:56 ] [ 編集 ]

神々の語らい

今日の夕暮れは、空の神、太陽の神、雲の神、海の神、風の神などなど、多くの神々が競演したみたいですね。
2枚目の写真は、写真なのに映画を見ているようで、”ダイナミック”という言葉だけでは、とうてい言い表わせないものがありますね。
[ 2015/06/22 20:58 ] [ 編集 ]

★ずまさん

こちらこそ、ありがとうなんだよ。
日曜日の夕景撮りは、「休みも終わりかぁ、明日からまた仕事だー」なんて思いながらブルーな気持ちになりながら
撮っているんだけど、こういういい空だとそんなことも忘れさせてくれるんだよ。
[ 2015/06/23 22:00 ] [ 編集 ]

★BKさん

ホントだねぇ、いろんな神々の競演なんだよ。
こういう空、雲が好きでね、写真に収められてよかったんだよ。
これからもドラマチックな空を撮っていきたいんだよ。
[ 2015/06/23 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する