SUNSET MEMORY 533

人気ブログランキングへ

SM-1057.jpg

日中は、まあまあの天気だったんだけど、だんだん曇り空へ。今日も不発かぁと思っていたんだよ。

SM-1059.jpg

帰ろうとしていたら、だんだんオレンジ色に染まってきたんだよ。これだけでも撮れてよかったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/03/29 00:09 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

鰯雲

変化の激しい夕刻だったみたいですね。ほんの一瞬の変化をDADA氏が見逃さなかったということですね。
それにしても、雲がダイナミックに動く時は、心も何故かざわつきますね。動物の持つ本能みたいなものがあるのかもしれません。表現的には妥当ではないのかもしれませんが、”怖じ気づく”感じに思えます。それほど人間は”小さい”存在であることを知らしめているのかもしれませんね。

今週は年度初め。職場でも変化もありますし、通勤のバスの中も当分は騒がしい日々が続くと思われます。その変化を私自身は、楽しみに感じています。”新鮮な風”といったところでしょうが。もっと自ら”大きな風”を作り出せたらいいのでしょうが、その器量はないことに少しの悔しさや寂しさも感じる季節です。

[ 2015/03/29 07:49 ] [ 編集 ]

★BKさん

これから宮古島もシーズンに突入、夕景もいい感じになってくるんだよ。
日も長くなり、仕事が終わってからでも間に合うから、またいい夕景が撮れればいいんだよ。

年度末、年度初め、なにかと忙しい時期でもあるんだよ。
でも、自分とこはそんなに変化はないかなぁ。反対に少し暇になるくらいなんだよ。
BKさんは、そういう変化を楽しみながら、考えながら日々送っているんだね。自分も頑張るんだよ。
[ 2015/03/29 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する