そろそろ

人気ブログランキングへ

DP-944.jpg

宮古島の海シーズンが始まるんだよ。まだ水温が冷たいかなぁ。今月末くらいから入ろうかと思っているんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/03/20 22:21 ] | TB(-) | CM(4)

宮古島って

まだ泳ぐのにはちょっと早いのですね。
ダイエット旅行として、宮古島で水泳三昧もいいなと思いました。
調べたら、あたらす市場とか植物園とか、楽しそうです。
でも台湾が泳いでいけそうなぐらい近いのですね!感動しました。用事で台湾に行くので、台北→宮古→大阪、みたいなことも構想してます。(^^)
ダダさんは競馬の調子いかがですか?私は今まで散々だったので、今年は単複の年と決めてやってます。
明日の阪神メインは、船とブリとスズキ(ゴールド、ラブリー、カレン(馬主:鈴木さん)の海馬券の複勝で。
[ 2015/03/21 22:59 ] [ 編集 ]

私もそろそろ

来月は宮古島トライアスロン。泳げる!?季節ですね。実際はゴールデンウイーク明けぐらいからが本格的に泳げるぐらいでしょうか。
DADA殿は、ウエット着用で今月からですか。長時間の入水はまだまだ厳しい感じもするのですが、少しずつ体を慣らしていってください。

私の方のバイクもそろそろお目覚めしなくてはと思っています。昨日も20℃前後あって、バイク日和だったのですが、何せお彼岸。お墓掃除で一汗かいて、それ以上は動けませんでした(-_-;)。まあ最近のバイク(とはいっても8年ものですが)は、よほどの期間を空けない限りはEFIなので、特段始動が悪いとかは無いのですが・・・。

今年も怪我無くバイクライフを楽しみたいとおもっています。DADA殿も、準備運動を忘れず、ウミヘビにも気をつけて海中生活?をお楽しみ下さい。
[ 2015/03/22 05:36 ] [ 編集 ]

★丸刈り~たさん

もう泳いでいる人もいるんだけど、まだちょっと寒いかな。
でも、来月には確実に泳げると思うんだよ。今年も海遊びするんだよ。

>ダダさんは競馬の調子いかがですか?

阪神大賞典は手堅くゲットしたんだよ。ゴルシからの馬単2点買い。
2020円はおいしい配当だったんだよ。

毎年なんだけど、重賞を中心に買うんだよ。
競馬予想するのが好きだから、本命◎から馬連、馬単で火傷しない程度に遊ぶつもりなんだよ。

これからクラシックも始まるから、お互い当てていきましょう。
そして是非、宮古島に遊びにくるといいんだよ。
[ 2015/03/24 20:40 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、来月そうそう海びらき、そしてトライアスロン。シーズン突入の宮古島なんだよ。
天気が良ければ、今月末から入りたいなぁと思っていたけど、あまり気温も上がらない予報なんだよ。
4月に入ってからかなぁ。年々、海に入る回数が減ってきてるから、今年は天気、海の状態に
恵まれることを願いたいんだよ。

BKさんもバイクの季節なんだよ。メンテナンスはしっかり、そして安全運転、楽しいバイクライフを
満喫してください。なんだよ。
[ 2015/03/24 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する