SUNSET MEMORY 531

人気ブログランキングへ

SM-1055.jpg

今日も夕景撮り。この後、着水ならず。綺麗な空なんだけどね、なんかシンプルすぎるんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/03/18 20:53 ] 夕景 | TB(-) | CM(6)

シンプルイズベストなんだよ(^^)
毎日、綺麗な海、夕日、絶妙なコメント最高なんだよ!(*^^*)
[ 2015/03/19 00:38 ] [ 編集 ]

何か・・・

ダダさんは宮古島が体の一部って感じですね。(^^)
豊かで美しい自然と人の心の温かさと美味い魚料理を求めて、宮古島へ飛んでいきたい衝動にかられることがあります。
素敵な画像ありがとうございますm(_ _)m
[ 2015/03/20 03:16 ] [ 編集 ]

イナ

土星のような太陽(≧∇≦)ノ彡

いいですね、連ちゃん夕日!
私最近全然行ってません・・・・・

4月になるとダイヤモンド富士です、今回は何個ゲットできるかなぁ
[ 2015/03/20 12:03 ] [ 編集 ]

★海さん

海さんありがとんなんだよ。

シンプルイズベスト、普段の生活はこれを心がけているんだけど、
夕景は、多少雲がある空が好きなんだよ。
これからも宮古島の海、空を撮っていくから、また覗いてくれるとうれしいんだよ。
[ 2015/03/20 19:59 ] [ 編集 ]

★丸刈り~たさん

丸刈り~たさんもありがとうなんだよ。

>ダダさんは宮古島が体の一部って感じですね。(^^)

「これだ」っていうはっきりしたことは言えないんだけど、
多分、宮古島と波長が合うんだろうと思うんだよ。

今年の競馬はどうですか?自分は、重賞は予想したりするけど、馬券を買わないこともしばしば。
これから春のクラシックも始まるし、そろそろ当てにいきましょうかね。

丸刈り~たさんもドカンと当てて、宮古島に来ればいいんだよ。
[ 2015/03/20 20:06 ] [ 編集 ]

★イナさん

そっか、イナさんは夕日撮れてないんだよ。
今年もダイヤモンド富士撮れるといいね。写真期待してるんだよ。

宮古島もそろそろ海シーズン、天気が良ければ、今月末くらいに
入ってこようかと思っているんだよ。
[ 2015/03/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する