テンションひくっ

人気ブログランキングへ

DP-941.jpg

先月撮った在庫から。天気も良くない、体調もイマイチ、かったるくてテンションも上がらないんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/03/09 22:37 ] | TB(-) | CM(6)

イナ

風邪ですか?
テンションも体調も上がらない時はつらいですね。
無理しないで休んでください♪

しかし写真はブルーブルーで素晴らしい!
そろそろ海開きでしたっけ?

こっちは春本番を待ってるんですけど、そちらは夏本番を待つ、ですね♪
[ 2015/03/10 09:13 ] [ 編集 ]

イナさんに同意見

ぼちぼちと行く。
みんな、きっと待っていてくれますよ。もちろん私も!。
[ 2015/03/10 20:14 ] [ 編集 ]

★イナさん

あんがとね。ちょっと風邪っぴき&疲れがとれない感じなんだよ。
今日も少し寒くて、パッとしない1日だったんだよ。

>こっちは春本番を待ってるんですけど、そちらは夏本番を待つ、ですね♪

こっちは来月、海開きだからね。もうすぐシーズン到来ってとこなんだよ。
イナさんも風邪に気を付けて過ごすんだよ。
[ 2015/03/10 22:19 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさんもありがとう。

そのうちテンションも写真を撮る気持ちも上がってきうるでしょ。
ぼちぼちと・・・自分もそう思うんだよ。

今日は、九州も寒かったみたいだね。体調に気を付けてお過ごしください。なんだよ。
[ 2015/03/10 22:25 ] [ 編集 ]

もうすぐ海開きですか。
今夜の名古屋は、何故か雪が積もっています。
暖かくなったと思ったら冬に逆戻りです。
でもそれが自然なんですね。
人の気持ちもそんな感じが自然なのかもしれません。
ゆっくり春を待ちまする。
お大事に。
[ 2015/03/10 23:27 ] [ 編集 ]

★ずまさん

名古屋は雪ですか。でも、春はすぐそこまでやってきてるんよ。

必ず春は来る。花も咲く。ずまさんも体調に気を付けて過ごすんだよ。
[ 2015/03/11 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する