前浜ビーチ

人気ブログランキングへ

DP-938.jpg

トリップアドバイザーの日本のベストビーチ20で今年も前浜ビーチが1位 (3年連続) になったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/02/24 21:21 ] | TB(-) | CM(4)

イナ

見ました見ました!
当然ですよね!!

って波照間もニシの浜も行ったことないですけど・・・

でも、ここが一番!!

なんでこんなきれいなんだろ・・・ほんとにもー!
[ 2015/02/25 22:19 ] [ 編集 ]

★イナさん

3連覇はすごいことなんじゃないかと思うんだよ。
観光客にとって宮古で1番リゾート気分を味わえるビーチだからかな。
自分もここは宮古最強ビーチだと思っているんだよ。
また近いうちに撮ってくるんだよ。
[ 2015/02/26 21:35 ] [ 編集 ]

与那覇前浜

宮古島には、与那覇前浜を初めとして、パイナガマビーチや砂山ビーチといった身近なビーチがあっていいですよね。沖縄本島のように、観光客相手のビーチは、なかなか近くにあっても「身近」にとは感じませんしね。
与那覇前浜は、その透明度や長さが半端ではなく、来間大橋の根本から、前浜~長崎鼻~サニツ浜とずっと歩いてみたこともありますが、本当に「いい感じ」の海岸ですよね。
今回の写真は、そんな「身近」さも、写真で切り取られているようで、ほんわかしていいですね。
[ 2015/02/28 15:53 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさんも前浜お気に入りのビーチでよかったんだよ。
前浜は、日中だけでなく夕景も楽しめるから、ホント写真撮りには最高のビーチなんだよ。
今年はまだ前浜で夕景撮ってないかな。日も長くなってきたから、また撮りに行きたいんだよ。
[ 2015/03/01 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する