メンズヤギ宜野湾

人気ブログランキングへ

DP-914.jpg

貫禄のあるピンザ発見。2代目 本島平三 か。長老っぽくていい感じ。メンズヤギ宜野湾と名付けたんだよ。

DP-915.jpg

草をあげても無視してたから、草で顔をペシペシしたら、「ウエェーーー」 と雄叫びをあげてびつくりしたんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/01/05 20:04 ] 生物 | TB(-) | CM(4)

メンズYAGI

かなりいいネーミングですね。これにピンとくるようなら、かなりの沖縄フリークかも!。
ということでMEN's YAGI宜野湾店は、以前は国道330号の宜野湾市役所近くだったのですが、先ほど調べたらハンビータウン近くに移転していたんですね。ちなみに、30年ぐらい前は、国際通りのわしたショップの向かい側や、牧志近く(今でもヤギビルとして残っていますね)にもあったことを覚えています。結構利用していたな~。

[ 2015/01/06 21:44 ] [ 編集 ]

★BKさん

さすがだね。MEN's YAGI を知っているとは。うん、かなりの沖縄フリークだと思うんだよ。
自分は、CMでしか見たことないんだよ。(かなり昔だけど)でも、この店名はインパクトがあって
いつか使いたいと思っていたフレーズだったんだよ。
やっと使えてホッとしているんだよ。(笑)
[ 2015/01/07 22:17 ] [ 編集 ]

訂正

今沖縄本島に居ます。
宜野湾の国道330号を通過したらMEN'sYAGIがありました。少し場所を移転していたのですね。お詫びして訂正します。

実は我が家の近く(福岡)にもヤギを飼っているところがあります。3匹いるのですがどれも角が小さい。メスなのかな~。飼っているところは中古自動車屋さんなので、いつも中古自動車展示場周辺の草を食べています。先日近づいて犬の餌を差し出したら、1匹はおいしそうに食べ、もう一匹は、におうだけで食べませんでした。本当は犬の餌をヤギは食べるもんだろうか・・・。 
[ 2015/01/11 13:34 ] [ 編集 ]

★BKさん

今、沖縄にいるんだ。BKさんは、冬の沖縄好きだよね。次は是非、宮古へ。
MEN'sYAGI 見つけたんだね。帰りになにか買っていくといいんだよ。(笑)

ヤギは、どうなのかなぁ。多分、肉系は食べないような気がするけど、
よく見に行くヤギは、食パンとか野菜の残りなんかは食べているんだよ。
[ 2015/01/11 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する