あけましておめでとうございます。

人気ブログランキングへ

FUCHICO-13.jpg

2015年初更新は、フチ子なんだよ。今年も DADA-PHOTO をよろしくなんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2015/01/01 00:22 ] フチ子 | TB(-) | CM(4)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くの写真で目を楽しませていただき、有難うございました。
今年は、昨年にも増して、驚きがあったり、小さな気づきがあったり、そして暖かな風の薫る写真をいただけるものと期待しております。

新年とともに寒波も来ていますが、病気と事故にはくれぐれも気をつけてください。よき1年になりますように。

本年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/01 07:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
流石のダダさん!
フチ子にミカンの先っちょをあてて、おめでとうにかけるなんて、アグレッシブです!
海の写真をみていると、宮古島は暖かいのかなと想像し、一泊旅行してみたい気になります。
サトウキビジュースに、岩塩かけたぷりっぷりの身の焼き魚、角煮?とか、もうタマランチ会長です。
[ 2015/01/01 15:45 ] [ 編集 ]

★BKさん

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、コメント、感想、たくさんありがとうだったんだよ。
今年も宮古島から写真を撮っていくんだよ。

BKさんにとってよい年になりますように。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかずお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/02 17:37 ] [ 編集 ]

★丸刈り~たさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>フチ子にミカンの先っちょをあてて、おめでとうにかけるなんて、アグレッシブです!

アグレッシブに攻めたつもりだけど、深読みしすぎなんだよ(笑)

宮古の冬は、それなりに寒いんだよ。まっ、海に入る気はまったくないんだよ。
競馬でドカンと当てて、1泊といわず、長期滞在リゾート気分を味わうといいんだよ。
今年も金杯からスタート、軽く遊んでみるんだよ。

今年は、お互い競馬のほうも当てる1年にするんだよ。
[ 2015/01/02 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する