ダダ乗りフチ子

人気ブログランキングへ

FUCHICO-06.jpg

今日もフチ子写真。ダダとの絡みも結構いい感じなんだよ。

FUCHICO-07.jpg

どうしても8段タワーができなくてね。途中、くしゃみして崩れた時は、なんかおかしくてね。少し幸せを感じたんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/12/27 21:41 ] フチ子 | TB(-) | CM(4)

有馬記念

ダダさん、フェノーメノいいっすねー!
ラー、ヴィル、ワンアン、ラストでm(_ _)m
お互い当たってウキウキな新年を迎えられるよう祈ってます!
宮古島にもふちこさんブームが来ていたのですね。
[ 2014/12/28 00:49 ] [ 編集 ]

★丸刈り~たさん

今年の有馬も完敗だったんだよ。
でも、これからも競馬は続くしね、来年も日々の生活に
ダメージがない程度に投資していくんだよ。
丸刈り~たさんも遊び程度にぼちぼちやっていくといいんだよ。
[ 2014/12/28 21:41 ] [ 編集 ]

丸刈り

ダダさんもダメでしたか。
無念です。
私は大賞典でちょろっと遊んでみます。
来週は金杯馬連なので、火傷しない程度で。
ではでは、来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
p.s.
チブル星人とかフック星人とかありませんか?ダダだけでしょうか?
[ 2014/12/29 15:16 ] [ 編集 ]

★丸刈り~たさん

有馬残念だったんだよ。来年もお互い、予想を楽しみながら、そして的中できるように頑張っていきましょう。
今年もありがとう。そして来年もよろしくなんだよ。

チブル星人ってタコみたいな怪獣でしょ。持ってないんだよ。
あと持っているのが、バルタン星人とレッドキングとカネゴンなんだよ。
[ 2014/12/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する