長間浜

人気ブログランキングへ

DP-879.jpg

この間の日曜日、来間島の長間浜に行ってきたんだよ。

DP-880.jpg

メチャ綺麗。足を浸かりながら撮っていたんだけど、気持ちよかったんだよ。

DP-881.jpg

ちょっと南国チックにモンパの木を入れてみたんだけど、わざとらしい写真になってしまったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/10/28 22:46 ] | TB(-) | CM(6)

 わざとらしくなんか、ないんだよ。
3枚とも、カッコいい。
まだ、夏っぽいんだね。

[ 2014/10/29 20:55 ] [ 編集 ]

イナ

きゃー!2枚目の色!!
ヨダレがでそうです。
さすがの透明度、ブルー・・・・
あーやっぱり宮古島ナンバーワンだ!!!!!

長間浜ってこんな石があるんですね~
あまり他では見ない気がします。

んー3枚目、ちょっと恥ずかしがってるDADAさんがいいですね♪

私ならわしわし入れまくってしまいます^^;
[ 2014/10/30 19:36 ] [ 編集 ]

★松竹梅さん

ありがとん。松竹梅さんはいつも褒めてくれるんだよ。
もうさすがに真夏のギラギラ感はないけど、晴れればいい青の海が見られるんだよ。
ここんとこの休みは来間島方面で撮っているから、次の休みは池間島で撮ってくるんだよ。
[ 2014/10/30 22:42 ] [ 編集 ]

★イナさん

先々週の長間浜も綺麗だったみたいなんだけど、来間島まで行っといて寄らなかったから
この日は、天気も良かったし、行こうと決めていたんだよ。行って正解だったんだよ。

>長間浜ってこんな石があるんですね~

長間浜は、台風とかに弱い砂浜で、北寄りのほうに移動してしまうことがあるんだよ。
だから台風後に行くと下の岩がむき出しで砂浜がない時があるんだよ。
でも、徐々に戻ってくるんだけど、なんか安定しない砂浜なんだよ。

>私ならわしわし入れまくってしまいます^^;

自分も今度から、わしわし入れていこう(徐々に)と思うんだよ。(笑)
[ 2014/10/30 22:56 ] [ 編集 ]

危なすぎ

いい、いいですね!!!。本当に、数日前、夫婦で話し合って今年の宮古島旅行を取りやめたことが後悔されそう。この写真は危ない、危な過ぎでしょう!!。
[ 2014/10/31 20:34 ] [ 編集 ]

★BKさん

ホント、この日は綺麗だったんだよ。
こういうビンゴの日に写真が撮れて満足しているんだよ。

>今年の宮古島旅行を取りやめたことが後悔されそう

そうなんだ。今年は取りやめにしたんだね。来年は是非、シーズンにくるといいんだよ。
[ 2014/11/02 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する