SUNSET MEMORY 492

人気ブログランキングへ

SM-978.jpg

ちょい仕事が早く終わり、久々の夕景撮り。雲が多かったけど、プチ天使の梯子系の空だったんだよ。

SM-979.jpg

台風19号、強い勢力のまま日本に近づいているんだよ。先週の18号より影響がありそうだから、みんな気を付けるんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/10/09 20:27 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

イナ

19号は宮古島は避けそうですね。
本島はそろそろえらいこっちゃかなぁ・・・
こっちには月曜の夜から火曜にかけてだそうです。

私はちらっとしか見てないけど、今日はすごい夕焼けだったみたい!
台風の前ってやっぱり夕焼けなんですねー・・・・

無事を祈っててください^^;
[ 2014/10/10 23:04 ] [ 編集 ]

★イナさん

今回、宮古は大丈夫なんだよ。でも、強風域の範囲に入っているのか
風は結構強いんだよ。プチ台風って感じなんだよ。

いくら台風慣れしている沖縄でも今回は、ビビり入っているかもね。
この勢力だとかなりの被害が出そうなんだよ。
そして本州横断、とにかく安全第一、今後の台風情報もチェックしてね。

被害が最小限であることを祈るばかりなんだよ。
[ 2014/10/10 23:21 ] [ 編集 ]

e-214DADAさんはじめ みなさまのご無事をいのっておりますv-467
[ 2014/10/11 18:19 ] [ 編集 ]

★cosmosさん

ありがとう。宮古島は大丈夫だったんだよ。
でも、これから九州、本州と縦断しそうだから、最新の台風情報をチェックして
cosmosさんも気を付けるんだよ。
[ 2014/10/12 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する