SUNSET MEMORY 479

人気ブログランキングへ

SM-952.jpg

今日は、雲も多く、ちょっと激しい雨も降ったりして、夕景もイマイチかなぁと思っていたけど、予想に反してまあまあだったんだよ。

SM-953.jpg

なんだか秋っぽい感じもするけど、まだまだ日中は30℃超えの宮古島なんだよ。

SM-954.jpg

日没後、オレンジに焼けてくれたんだよ。今日は撮りにきて正解だったんだよ。

SM-955.jpg

薄っすらと水面に映る雲がいい感じ。週末の夕景にも期待するんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/09/12 23:02 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

イナ

やっぱりちょっと秋っぽい色かなー・・・・
気のせいかなー・・・・

こっちの夕方はばりばり秋の風です、私には夏以外はみんな冬と同じです(-_-)

宮古島はいつごろまで夏っぽい暮らしができますか?
10月?11月?

そのあとはダダさんもテンション下がっちゃうんですもんね・・・・
いまのうちにあげあげなもの撮ってくださいね。

そういえば伊良部島の橋ってそろそろですか?
[ 2014/09/13 15:10 ] [ 編集 ]

★イナさん

日中はまだまだ暑いけど、朝夕は、なんとなく秋の感じがしてきたんだよ。

>宮古島はいつごろまで夏っぽい暮らしができますか?
>10月?11月?

10月いっぱいってとこかな。去年は10月の後半に海に入ったからそんなもんなんだよ。

今ね、日入りが18:40くらい。今で結構ギリギリな感じ。これからもっと夕景撮りが厳しくなってくるんだよ。
伊良部大橋は、とりあえず橋は繋がったんだよ。8割方完成ってとこなんだよ。
あとは仕上げの作業で来年1月に開通予定なんだよ。楽しみなんだよ。
[ 2014/09/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する