十五夜

人気ブログランキングへ

DP-857.jpg

みんなのとこはお月さん見えているかな。宮古島はバッチリなんだよ。久しぶりに撮ってみたけど、下手でゴメンなんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/09/08 21:49 ] 星空 | TB(-) | CM(6)

名古屋は薄曇りで見えないので、綺麗な満月が見られて嬉しいです。
[ 2014/09/09 00:21 ] [ 編集 ]

★ずまさん

こんな写真でよければ。ずまさんとこは見られなかったんだね。残念だったんだよ。
コメントありがとうなんだよ。
[ 2014/09/10 21:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりなんだよ。

覚えていてくれたら嬉しいんだよ。 海なんだよ。 もう最後のコメントから何年たったかもわからないくらいなんだよ。 でも毎日見てるんだよ。 これからも楽しみに見てるんだよ。 スーパームーン綺麗だったんだよ。
[ 2014/09/10 23:39 ] [ 編集 ]

イナ

こっちは雲に隠れたりでたりで落ち着かないスーパームーンでした。
FB見てたらやったら月の写真ばかりで・・・

自分は撮りませんでした(-.-)
超下手なんです、月の写真・・・・・


[ 2014/09/11 22:16 ] [ 編集 ]

★海さん

海さん、超お久しぶりなんだよ。覚えているんだよ。
初期のダダだよ。の時からコメントくれてたんだよ。
今でも見てくれていてうれしいんだよ。今は写真ブログになってしまったけど、
たまにはコメントくれるとうれしいんだよ。
[ 2014/09/12 21:45 ] [ 編集 ]

★イナさん

月の写真は難しいんだよ。満月や半月、三日月によっても違うだろし、
何がベストなのかいろいろモードを試してみないといけないんだよ。

ちなみに今回のスーパームーンは、

(レンズ:200mm シャッター優先モード 絞り:F5.6 S速度:1/125秒 ISO:100 WB:太陽光 トリミング有)

この設定で撮ったんだよ。自分も下手くそなんだよ。
[ 2014/09/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する