SUNSET MEMORY 457

人気ブログランキングへ

SM-890.jpg

なんか久しぶりに晴れたって感じの1日で夕景も期待していたんだけど、この辺りがピークで日没後はイマイチだったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/08/18 23:12 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

イナ

お天気イマイチ続きなんですか?

こっちもお盆前半はいまいちだったけど、今はうぜーくらいに暑いです(@_@;)
そうなると沖縄のほうが気温が低くて涼しいと思うんですよね。
日差しはすごいこっちゃだけど!!

こっちの暑さは沖縄のほうとは違いますよね。

竹富のおばあが「ここには太陽が10個あるさぁ」って言ってたけど
東京に連れてたらびっくりすると思われます。

それでも朝、夕はだいぶ秋っぽい風が吹くようになりました♪

宮古島はまだまだ夏が続くんですね、それがうらやましい!!!
[ 2014/08/19 09:14 ] [ 編集 ]

★イナさん

今週は天気いいんだよ。週間予報もいい感じなんだよ。

気温は内地のほうが高いよね。宮古は上がっても33度。日差しは殺人光線だけどね。

>宮古島はまだまだ夏が続くんですね、それがうらやましい!!!

そうだね。まだまだ夏は続くんだよ。今週末は海に入る予定なんだよ。
写真も撮れればいいんだよ。

イナさんも体調に気を付けて過ごすんだよ。
[ 2014/08/20 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する