1年前の

人気ブログランキングへ

SM-885.jpg

8月10日の夕景。この日は、月と金星と光芒のコラボだったんだね。次はいつ、宵の明星が見られるのかな。またこんな写真を撮りたいんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/08/10 22:40 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

イナ

え?去年の8月10日ですか?

私、宮古島にいましたよっ
下地島にタッチ&ゴーを撮りにいってユートピアファーム宮古島で
マンゴーパフェ食べて、ホテルに帰って夕焼け撮ってました~~

いや~~まったく同じ空!!感激~~

もう飛行訓練はANAも撤退だそうですね。
去年行っておいて本当によかった!!

渡口の浜もよかったなぁぁぁぁ・・・・あああああ宮古島、行きたい!!
[ 2014/08/10 22:52 ] [ 編集 ]

はじめまして。

宮古は宮古でも岩手県の宮古市に住んでるmazuyaと申します。
とても素敵な夕景ですね♪宵の明星・・・素敵です。

私も夕日や夕焼けが好きでよく撮ってます。

宮古島は行ったことないですが一度は行ってみたい場所の一つです。

ちなみにこちらのブログはリンクフリーでしょうか?
また宮古島の素敵な夕景を見に来たいのですが。
[ 2014/08/12 13:49 ] [ 編集 ]

★イナさん

そっか、もう1年になるんだね。来年は是非、この場所を撮りに来るといいんだよ。
やっぱり宮古は夏がいいよ。まっ、台風シーズンでもあるし、こればっかりは運みたいなものもあるけど、
写真を撮るのなら、断然夏なんだよ。
来年、マングローブポイントの写真を楽しみにしているんだよ。
驚かしてくれることを期待してるんだよ。
[ 2014/08/13 20:57 ] [ 編集 ]

★mazuyaさん

はじめまして。そしてコメントありがとうなんだよ。
ブログ拝見させてもらいました。宮古島にはない風景がたくさんですごく新鮮に感じたんだよ。
写真も文章も素敵。お気に入り登録しましたので、またじっくり拝見するんだよ。

リンクの許可なんていりませんよ。こんなブログですがご自由にどうぞ。
これからもお互い、写真撮りに励んでいきましょ。これからもよろしくなんだよ。
[ 2014/08/13 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する