SUNSET MEMORY 437

人気ブログランキングへ

SM-831.jpg

今日もいい天気だったんだよ。雲が多かったけど、いい空。結構、好きな空だったんだよ。

SM-832.jpg

写真に収まりきれない大きくて迫力のある雲。写真映えする雲なんだよ。

SM-833.jpg

潮が満ち始め、水面が鏡のようになって、雲もマングローブも映っていい感じなんだよ。

SM-834.jpg

仕事で疲れてたけど、撮りに来て正解。疲れを忘れさせてくれる夕景だったんだよ。

SM-835.jpg

日没後は、なんだか落ち着いた優しい感じの空になったんだよ。今日はいい夕景撮りだったと思うんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/07/15 23:58 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

イナ

いい色と雲。
3枚目が特にいいですねぇ。
夕凪。
水鏡。
マングローブ。

こんな景色を毎日見てたいなー

宮古島に夏と冬に移住希望♪
[ 2014/07/16 09:24 ] [ 編集 ]

★イナさん

ありがと。3枚目が思ったよりよく撮れていたんだよ。

>宮古島に夏と冬に移住希望♪

冬の宮古はイマイチかな。オフシーズンの宮古島はあまり好きくないんだよ。
でも、暖房を使うほどの寒さはないから、寒いのが苦手な人はいいかも。
自分はね、冬はワイハとかオージービーフとかそっちに行きたいんだよ。
[ 2014/07/16 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する