SUNSET MEMORY 431

人気ブログランキングへ

SM-815.jpg

台風も無事通り過ぎて、蒸し暑かった1日だったんだよ。わかるかな?数分間、幻日が見られたんだよ。

SM-816.jpg

台風前後は雲が焼ける。普段、こんな感じの雲は焼けないのが多いんだけど、台風後だからだろうか、焼けたんだよ。

SM-817.jpg

台風は、沖縄を過ぎて九州に向かっているんだよ。気を付けてね。あまり被害がないことを祈っているんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。
[ 2014/07/09 22:08 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

イナ

拍子抜けして前後にばっちり夕焼け!
よかったですね、と言ったほうがいいのか???
マンゴー達も大丈夫ですか?
ユートピアファームで食べたマンゴーが超うまかった~~♪

台風は今夜から朝にかけてこちらに接近だそうです。
寝てる間にどっかに行ってくれればいいなぁ・・・・
[ 2014/07/10 20:57 ] [ 編集 ]

★イナさん

写真も撮れて、仕事も休みになって、自分にとってはいい台風だったんだよ。

マンゴーは、それほどの被害はないと思うんだけど、台風で飛行機が飛ばないから
出荷することができなくて大変だったと思うんだよ。
ホントは、お客さんの手元に届いて、数日で食べ頃をむかえるのがベストだと思うんだけど、
すでに食べ頃の状態で出荷になってしまったり、その辺の調整に苦労したと思うんだよ。

ユートピアファーム、マンゴーソフトもおいしいよね。ここ数年食べてないけど・・・

台風、関東には深夜くらいからかね。かなり勢力も弱まってるし、大丈夫でしょ。
でも、大雨になる可能性もあるから、注意するんだよ。
何事もなく過ぎ去ることを祈っているんだよ。
[ 2014/07/10 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する