SUNSET MEMORY 391

人気ブログランキングへ

SM-715.jpg

今日は、雲も多いし、ボツ写真になりそうだから行かず、夕飯を食べていたんだよ。

SM-716.jpg

ふと外を見たら 「いい感じになってるやん」 と慌てて屋上に上がって撮ったんだよ。失敗。いつもの場所で撮ればよかったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2014/05/02 21:35 ] 夕景 | TB(-) | CM(2)

おもしろき こともなき世に おもしろく

一枚目の写真は、鳳が羽根を広げているようで、空の広さを感じるすばらしい写真だと思うのですが、dada氏のレベルではまだまだなのでしょうか。

宮古は間もなく梅雨ですね。福岡は黄砂など春の風物詩とツツジや藤の花でうっすらと化粧をしているようです。気温もやっと温かくなったので、バイクも乗り頃なのですが、仕事と天候が・・・。きょうはどうにかなりそうなので、100kmばかり走ってこようかな。

ある意味、急がないで一歩を我慢することがいい結果を産むこともあります。dada氏の納得いく写真も、そのうちに続々撮れますよね。
[ 2014/05/04 06:40 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、1枚目の写真は、火の鳥っぽくて、いい感じの空なんだけど、慌てて撮ったから、
なんか気持ちが入ってなくて、やっぱりイマイチなんだよ。

暖かくなってきて、ツーリングの季節かな。ニュースでバイクの事故も多くなってるなんて
言っていたから、くれぐれも安全運転でお願いするんだよ。

沖縄は、今日、梅雨入りしたんだよ。
石垣島では、どえらい雨で、3時間で200ミリ、50年に1度の大雨だったそうなんだよ。
雨で写真を撮れない日も続くかもしれないけど、自然のとこだからしょうがいない。
慌てず、気持ちに余裕を持って過ごしたいと思うんだよ。
[ 2014/05/05 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する