長間浜

人気ブログランキングへ

DP-776.jpg

晴れの日曜日。来間島の長間浜へ。春らしい柔らかな青なんだよ。

DP-777.jpg

誰もいなかったんだよ。やっぱり砂浜は、裸足で歩くのが気持ちいいんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2014/03/23 16:11 ] | TB(-) | CM(2)

♪だ~れもいない海~

南沙織が恋しいです。

DADAさんの足跡?なんか浮き上がってますけど?

長間浜って・・・・・とうとうたどり着けなかった浜だ・・・
きれいだな・・・
なんでたどりつけなかったんだろう・・・・
[ 2014/03/24 11:35 ] [ 編集 ]

★イナさん

どちらかといえば、自分は森高千里のほうで。

やっぱり、浮き上がってみえる?これはダダマジックなんだよ。
これ自分の足跡だけど、ガニ股だよね。たまに言われるんだよ。ガラの悪い歩き方って。

>長間浜って・・・・・とうとうたどり着けなかった浜だ・・・

そうだったんだ。途中、違う道を曲がってしまったのかな。
1番分かりやすいのは、来間大橋を渡って、まっすぐね。右に展望台、少し行くと左に小さな馬がいる
牧場があるから、過ぎてすぐ左折ね。そしてまっすぐ道なりで長間浜なんだよ。
次回来た時、リベンジするといいんだよ。
[ 2014/03/24 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する