やっと写真撮れた。

人気ブログランキングへ

DP-760.jpg

今週は仕事が忙しく、オリンピックを見る気力もないくらいクタクタだったんだよ。今日は半ドン上がりで写真撮ってきたんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2014/02/15 21:16 ] | TB(-) | CM(4)

与那覇前浜

前浜でしょうか。いいですね。風がなかったら、ゆっくり一日中読書でもしていたい、そんな気持ちにさせる写真に思えます。当方も1月に宮古島に行ったばかりだというのに、もう行きたい気持ちが・・・。宮古島東急リゾートも30周年みたいで、3月には改修も終わるとのこと、そんな何気ないことでも、気持ちが揺らぎますね(@_@)。

ここ数日は福岡は寒中に逆戻り。小雪が降ったり、高速道路の山沿いは積雪で通行止めになったりと大変でした。今週も、もう少し寒さが続きそうです。本日は、バイクのブーツを磨いて夏のツーリングを夢想する休日です。
[ 2014/02/16 16:45 ] [ 編集 ]

★BKさん

そう、前浜なんだよ。この時期は人が少なくていいね。写真も撮りやすいんだよ。

内地は雪で大変なんだよ。今年の宮古は暖かい日が多いんだよ。なんか雨も少ない気がするんだよ。
宮古もあと2ヵ月くらいで海に入れるんだよ。シーズン前に新しいウエットスーツを作って
今シーズンの海遊びを夢想するんだよ。
[ 2014/02/17 22:59 ] [ 編集 ]

ヒルナンデス

本日と来週26日の2回にわたって”ヒルナンデス”で、つるの剛士&相川七瀬の宮古島旅行。初っぱなから前浜ぁ~~~~。
つるのは”琉球王朝”飲み過ぎでしょ(>_<)。
来週は伊良部の方みたい。また、みよっと(^_-)。
[ 2014/02/19 21:32 ] [ 編集 ]

★BKさん

平日の昼間はTV見れないなぁ。宮古は、結構、芸能人来るみたいなんだよ。
明日23日、天気もいいみたいだから、ドライブがてら、前浜寄って撮ってこようかな。
いい写真が撮れたら、UPするんだよ。
[ 2014/02/22 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する