SUNSET MEMORY 345

人気ブログランキングへ

SM-640.jpg

1週間ぶりの夕景撮り。水平線上に雲があったけど、なかなか綺麗な夕空だったんだよ。

SM-641.jpg

潮も引いていたし、いつもと違うポイントから。雲もオレンジに染まり、水面にも映っていい感じだったんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2014/01/19 22:14 ] 夕景 | TB(-) | CM(4)

いいですね~
オレンジの写りこみ♪
ひょろひょろしてるのはマングローブですか?
このひょろひょろっぷりがこの風景に合ってますね。
ぼさぼさしてるのもいいけど!

こっちは毎日寒くてホカロン貼らずに生きていけません・・・・
[ 2014/01/20 12:20 ] [ 編集 ]

宮古島での夕日

連休を利用した宮古島旅行を終え、極寒の福岡に帰ってきました。
宮古島では、DADA氏を見習い、夕日を撮るべくトゥリバー地区へ!。工事中の伊良部大橋をバックに撮ってきました。自分的にはこれで十分OKかな。

ワイドーマンレースも、ゴール付近で間近でみましたが、流石に一般参加者は、最後は気力だけで走っている感じがありありと見て取れました。いやー、でも一生に一回ぐらいは気力だけで進む姿があってもいいかもしれませんね。自分としては、7年ぐらい前に、気力だけでバイクを走らせた(まさに、死ぬかと思った。周囲の皆さんごめんなさい<(_ _)>)ことがあるので、それでいいかな。でも、参加した皆さん。ご苦労様でした。そして、来年も。ですね。
[ 2014/01/20 20:45 ] [ 編集 ]

★イナさん

そう、マングローブの子供なんだよ。
まだひょろひょろだけど、なんか逞しさもあるでしょ。
夕日に似合う植物なんだよ。

まだまだ寒い日が続くけど、風邪などひかずに過ごすんだよ。
[ 2014/01/22 20:58 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさん、リフレッシュできたかな。いろいろ周ることはできたかな。
トゥリバーの夕日は、家から離れてるので時間的に厳しいけど、なかなかの夕景ポイントだと思うんだよ。
近いうちに撮りに行ってくるんだよ。

ワイドーマラソンね、すごいよね。自分には考えられないんだよ。
普段、あまり運動もしない友人も50キロに参加したけど、25キロほどでリタイヤ。
翌日、筋肉痛、足の痛みで仕事もきつかった。って言っていたんだよ。

次は是非、シーズンの宮古島を。

BKさんも風邪などひかずお過ごしください。なんだよ。
[ 2014/01/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する