通常モード

人気ブログランキングへ

DP-750.jpg

今日から仕事始め。会社のためじゃない。今年も自分のため、愛する人(物)のために働くんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2014/01/03 21:26 ] 植物 | TB(-) | CM(4)

。。。ダダさん 新年おめでとうございます。。。

さとうきびの間のヒカリがダイヤモンドみたい。
ダダさんの写真とコメントでことしもほっとしまーす。
感謝なんですなんだよ。 

美しいサンセットにもこころ洗われるんだよ。
[ 2014/01/04 13:27 ] [ 編集 ]

イナ

明けましておめでとうございます!
今年もコメントしにきますよっ♪

もうお仕事なんですか~ ふぁいとーーーーっ!
お天気はよくなりましたか?

そろそろ町中スナップだしてくださいね♪
[ 2014/01/04 19:01 ] [ 編集 ]

★cosmosさん

明けましておめでとうなんだよ。
新年コメントありがとうなんだよ。

今年も宮古島から写真をたくさん撮っていくんだよ。
こんなブログだけど少しでも癒されればうれしいんだよ。

cosmosさんにとってよい年でありますように。なんだよ。
[ 2014/01/05 18:26 ] [ 編集 ]

★イナさん

イナさんもあけましておめでとうなんだよ。
今年もよろしゅうなんだよ。

お正月、めずらしく天気が良かったんだよ。
初日の出も撮れたし、いいスタートを切れたんだよ。
今年も宮古に来るといいんだよ。去年、行かなかった場所にリベンジしにくるといいんだよ。

イナさんにとってもよい年でありますように。なんだよ。
[ 2014/01/05 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する