寒いし

人気ブログランキングへ

DP-742.jpg

今日も在庫から。寒いし、天気悪いし、ちょーつまんねぇ宮古島なんだよ。青い空、海が恋しいんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2013/12/19 22:58 ] | TB(-) | CM(4)

そんなにお天気悪いんですか?
あの美しい海が全く違う世界になってるんですね・・・・
んー冬は行きたくないかも(-.-)

でもこっちより断然早く春は来るんですからうらやましいですよっ♪
もう冬眠しちゃってください^^;

DADAさんのテンションがあがるの待ってまーーーーす!
[ 2013/12/20 21:45 ] [ 編集 ]

それでも

天気が悪かったり寒かったり、最近の福岡もバイク野郎には、乗るに乗れない辛い週末です。
それでも、”楽しみは極むべからず”というように、多少意のままにならないことがあった方が却ってよいのかもしれませんよ。その間に心の充電が出来るからなのかもしれませんね。
いろんな角度、内向きであったり外向きであったりと、その変化そのものがすばらしいものを形作っているのかもしれません。DADA氏の多様で複眼的なところをもっと見てみたいとも思います。
[ 2013/12/22 08:29 ] [ 編集 ]

★イナさん

半冬眠って感じなんだよ。
そう、宮古島はこれから2月いっぱいくらいまで
あまり天気のよくない日が続くんだよ。
ホント、オフシーズンの宮古島はつまんね。この期間だけでもどこかに行きたいと思うんだよ。
仕事も忙しいし、写真も撮れない日が続いているんだよ。

今日は、クリスマスイブだね。素敵なクリスマスを過ごすんだよ。

メリークリスマス。
[ 2013/12/24 21:30 ] [ 編集 ]

★BKさん

BKさんは、その時の状況状況でプラスに考えることができて
素晴らしいと思うんだよ。見習いたいもんなんだよ。

次はこんな写真を撮ろう。島の日常。スナップ写真ぽいのも撮ろうなんて考えているんだよ。
天気が悪いのは仕方がない。ちょっと休んで、作戦会議しているとこなんだよ。

今年も残りわずか、忙しいかと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。

メリークリスマス。なんだよ。
[ 2013/12/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する