今週は忙しいなぁ

人気ブログランキングへ

DP-736.jpg

この前の日曜日に撮った在庫。仕事が忙しく、なかなか写真も撮れないんだよ。夕景撮りたいけど、明日も厳しそうなんだよ。

ranking2.jpg
人気ブログランキングへポチッとよろしくなんだよ。


ちょっとしたスナップショットは Instagram なんだよ。

[ 2013/11/07 23:04 ] | TB(-) | CM(2)

冬は夕焼け撮りが忙しいですよねー
こっちの日没はもう4時半ですよっ!
仕事が5時までなのでどうにも間に合いません・・・・つか無理。
宮古島ならもうちょっと遅いのかなぁ~

冬の沖縄にも2度行ってます、ダメっすね、天気・・・・・
そういう時の被写体、私は食べ物や雑貨、マクロ撮りです。
ダダさんのおしゃれグッズ写真・・・・ちがうな・・ちがいすぎる・・・。
宮古島の中だけでは見つけるのむずかしいですね。

あ、雨や曇天の町中写真、見たいです!
特にイーザトあたりの不思議な色合いのお店がけっこー好物デス!!
[ 2013/11/12 16:17 ] [ 編集 ]

★イナさん

うーん、ホントだね。夕景撮りは厳しいんだよ。
「あー今日はいい感じの空なのになぁ」と悔しがりながら仕事してるんだよ。

>特にイーザトあたりの不思議な色合いのお店がけっこー好物デス!!

イーザトね、シラフで行くには勇気のいる場所なんだよ。(笑)
家から遠くてね、あまり行かないとこなんだけど、撮りたい場所ではあるから
近いうちに撮ってくるんだよ。
ホント、風景以外のなにか被写体を見つけないと。毎年こんなことを考えているんだよ。
[ 2013/11/18 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する